FOODIT21

フードサービス業向け 店舗支援トータルシステム
飲食店運用に必要な機能をほぼ網羅しているので、業務がスムーズに流れます。
統合データベースを使用することで、情報の一元化と共有化を迅速に行い、データの価値をあげていきます。 店舗・本部・取引先間の事務処理作業を軽減し、本来業務へ専念していただけます。
FOODIT21トップ画面

全国15000店舗の稼働実績

「FOODIT21」は、シリーズ発売から15年。現在では15000店舗以上の外食企業様にご利用頂いています。 お客様のご要望を元に日々改良を続けたシステムには、さまざまなお客様のノウハウが詰まっています。

多彩な機能サブシステム

「FOODIT21」は、お客様の運用に合わせて使用する機能(サブシステム)を選択いただけます。組み合わせてお使いいただくことで各サブシステムが有機的に連動し、情報の価値を高めます。
サブシステム毎の段階的な導入が可能です。

売上管理 売上速報/売上高一覧表/日別時間帯別売上/組数来客数集計表/売上分析表 ほか
単品管理 メニュー集計表/ABC分析表/メニュー出数推移表/メニュー売上検索 ほか
精算管理 レシート検索/精算点検検索/クレジット・クーポン明細表/銀行入金明細表 ほか
予算管理 日別予算入力/本部予算入力/店別予算一覧表 ほか
利益管理 損益目標設定/概算損益計算書/人時売上予実対比表/人時売上高一覧表 ほか
発注管理 発注リスト/発注一覧表/追加発注入力/WEB発注/取引先WEB受注機能 ほか
仕入管理 検品先選択/仕入集計/原材料別仕入集計/検収通知書/仕入実績照会 ほか
原価管理 棚卸管理/店間移動/ロス管理/原価部門集計/原価単品集計 ほか
レシピ管理 レシピ登録/レシピ参照/レシピ印刷/原価表示 ほか
顧客管理 顧客情報入力/レシート呼込み ほか
予約管理 予約登録/予約席割振り/予約状況確認 ほか
営業日報 営業日報登録・印刷/スケジュール管理/お客様反響一覧 ほか
出退勤管理 勤怠打刻/勤怠状況確認/ヘルプ一覧表/時給変更・承認 ほか
シフト管理 シフト申請入力/日別シフト表示/勤務予定表/時間帯別ワークスケジュール
権限管理 アクセス・承認・出力の権限設定が可能
経費管理 小口現金入力/未払入力/店舗申請/本部承認 ほか
売掛管理 店舗発生の売掛処理 ほか
ポータル 週間予定/メッセージング/ファイル保管庫 ほか

セキュリティ強化

ブラウザ上でデータをドラッグしてコピーすることを不可とし、不正利用やデータ流出を防ぎます。また、アクセスログおよび操作履歴が残り確認することができます。
さらに、サブシステム「権限管理」によりユーザーアカウントごとに参照権限や更新権限、データダウンロード権限等を設定することでセキュリティの強化が図れます。

導入・運用サポート

導入までのプロセス

正式発注から2~4週間後の稼働を目指します。
店舗環境準備および事前教育を考慮しての展開スケジュールの決定が必要となります。

運用サポート

ヘルプデスクサポートをご用意しております。
導入後は、店舗からのお問い合わせにも365日24時間体制で対応いたします。

システム構成図

製品情報

製品カタログ

ページの先頭へ戻る